札幌市。難病治療・遠隔治療・遠隔除霊・占いで体のお悩み解決サポート

▲お知らせ一覧へ戻る
2011/7/19
柳龍拳の動画流出について(再戦を強く希望しています)
私の武術試合の模様が、勝手に流されておりますので、真実を述べることにいたします。結論を先に言いますと、あの試合は、最初から負けることに決めていたものです。試合前に、本気では闘える相手ではないので、攻撃はしないで、受けるだけにし、すぐ終わらせますと、来ていた、テレビ局、新聞社の方々を始め、周囲の者に話してあります。理由は、体育館側より、試合の許可を、取っていなかったことと、更には次の様なことが、あったためです。素手でのなぐり合いは、決闘罪に当たる可能性があると、体育館側より強く反対されたためです。打撃なしの、普通の試合にしてほしいとの主張でした。私は守りましたが、相手方は、守らずさそいを入れながら、『目』のみを、重点的に攻撃してきたので、それだけはさけ、打たせてあげたのです。反則で既に口びるを打たれ、さけてしまい、出血が止まらない状況でしたが、反則だと注意を一切せず、私に、ギブアップか、どうかを確認するのみでした。動画を見た、他のプロの方々は、おかしいと、すぐ分かりましたが、うとい方々は、私が打撃は全く、出来ない素人と決めつけられもしました。それを信じて私を試めしに、わざわざ来た方々も多勢いましたが、軽いお手合わせをしてみて、びっくりしていました。私の本当の打撃力、スピード、テクニックに、腰を抜かさんばかりでした。又、『気』による、技の数々にも、びっくりして、ひれ伏していました。なかには動けなくなり、固まったままの者も、何人かいました。いろいろの体質がありますが、実力的には、全く、論外でした。彼らは、私をどのように、報告したのでしょうか。有りのままを正しく、上へ伝えてほしいと思います。最後に是非とも、再戦したいことを強く望んでいることを申し上げたいと思います。グローブ着用で、堂々と、衆目、マスコミの前で再試合をさせて下さい。皆様のご協力で、実現させて下さい。

            柳 龍拳
▲トップへ戻る